もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

今日で良かったお。

2012-05-28 20:59:36 | Weblog
雨降るし雷鳴るし、荒れ模様な天気でした。金曜日も天気悪くってライヴ心配だったけど、土日は安定した天気で本当良かったです。

今週のハワイ公演で20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINALも完全に幕を降ろしますね。ハワイ公演のレア曲が気になる。羨(うらや)ましいです。

それが終わるとハイドさんは、ヴァンプスで全国津々(つつ)浦々(うらうら)とライヴハウスツアーへ。kenちゃんはソロまたやるのかな??S.O.A.P.復活して欲しいです。

S.O.A.P.復活したライヴ行くぞ。kenちゃんの動向が気になるんだな。それとも、L'Arcの曲作りに専念しちゃうのかしら??

それよりL'Arcさんはいつまで休む気なのかしら。それもやっぱり、ハワイ公演で発表する気だったりして。日本からかなり遠い距離で、電撃発表とかはイヤだぁ。

ワールドツアー開催地希望投票をするぐらいだから、意味深な電撃発表はないと思うけどさ。休む時はどれぐらい休むのか、発表さえあれば安心出来るし。目安て大事だからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。