もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

あれまぁ。

2012-05-29 19:59:10 | Weblog
26日にコミック 黒執事14巻が発売されてた。もぐ菜は28日だっと思ってた。単行本になるとサイズが小さくなるので怖くないです。

13巻に収録されてた内容はガンガンファンタジーで先に読んで衝撃的で、脳裏(のうり)に焼き付いてて読み直す気にはなれませんでした。

あの時は毎月、激しい戦慄(せんりつ)な展開でショッキング。それでも、母娘して喰らいついてたなぁ。

黒執事14巻はもぐママに納品しました。もぐママが黒読書してる時に、話しかけても返事なし。夢中で読んでるよ。だから、部屋でゆっくり読みなさいと言っておいた。

素直に黒執事14巻を持って、もぐママ部屋で読んでるお。ガンガンファンタジーで先にしっかりと読んでて、さらにコミックで熱心に読み直すエライと思う。

もぐママは黒執事フェチです。セバスチャン命マジラブ。あーんど小野D大好きwww 黒執事で新作のドラマCDが発売されないかな。

黒声優さん達の声が聴きたいよ。話しはなんでも良いから、ドラマCD企画してくれい。頼むお。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。