もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

のんびるするのも良いものだお。

2012-05-27 21:34:05 | Weblog
昨日は仕事してから国立競技場でL'Arcのライヴに参加。、今日はお家でまったりしてました。 朝の6時に一瞬目覚めたけど、起きたら12時で、もぐたんに起こされた。

ぐてぐでして昼寝して今日は一日終わり。本当は今日も参加したかったけど、財布(さいふ)と体力がキツいから止めた。明日、早番でフラフラするのイヤだもん。

昨日と今日でセトリも変更してあったみたいで、どっちかだけの参加でも楽しいライヴで良かった。ラストの曲は虹で飾られたし、それが何よりも素敵。

もぐ菜は枕を高くして寝れます。 そいではおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。