もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

夏休み@二日目。

2012-07-16 21:53:06 | 腐女子の御伴
えへへ、ミスドに来てるよーん。日祝日の連休で何処(どこ)へ出掛けても混んでるから、出掛けないで家でネットしながら遊んでごろごろしてました。

昨日はさすがにへばっておりまして、気力回復してたんだ。急にグングンと暑くなって大変です。昨日寝てたから体力も回復したよん。

昼間は暑いし混んでるから出歩くの嫌だった。夕方になると涼しい。小説をカキしたくなってイブニングティーしてます。

そうですね。微エロ編に突入をカキしてます。題名はSecretSweet illusionです。前ふりが一編カキ終わったばっかり。エロって難しいお(/_;) 腐女子なのに自作する時は、大変なんですよ。

お願いです。腐女子の神様、もぐ菜に降臨(こうりん)してくだせぇまし。夏コミケまでにカキ上げたい予定。

前ふりだけよりも微エロ編と、一緒にブログに更新した方が良いかな?? これから微エロ編をカキするワタシなのだ。

月刊男前図鑑 黒盤 (年上編)の破壊力抜群な譲治しゃんの美味で素敵な艶(つや)やかエロ声聴いたらさ。ポンッと電源が入った気がした。

譲治しゃんの素敵で艶(つや)かなアノ声を、脳内再生したくなる様な微エロ編がカキ出来ます様に(^人^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。