もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

夏休み@一日目。

2012-07-15 20:18:50 | Weblog
飛び石の2連休を含めると五日なんだけどね。まぁ、夏休みと言う事ですが何もしてません。思わず寝てしまいました。昼寝出来るなんて幸せです。

今日は何もせずごろ寝しまくり。明日はきっとごろ寝をする予定です。

アニメペルソナ4の映画が楽しかったし、月刊男前図鑑 黒盤 年上編の譲治しゃんも素敵でした。譲治しゃんの微エロの破壊力はパネェお。

事務所が譲治しゃんをエロ系に進出させない理由かもと一人で納得した。微エロでもぐ菜は布団でローリングしたんだから、超エロ18禁なんて言ったら地上からロケット打ち上げ。

危ない危ない(笑) 譲治しゃん大好きと思うなら、是非(ぜひ)、月刊男前図鑑 黒盤 年上編をお手にどうぞ。 黒盤はちょい微エロ風味なんで、譲治しゃんの甘い囁(ささ)きに溺れてくだせぇ。

聴けば忍者の師匠の設定なのか納得するからさ。聴く前までは何でどうしてっと思うけど、譲治しゃんのキャラにピッタシだから。

軍系なら空軍が良いなぁ。部隊の上官とエリートパイロットwww 緊迫した戦闘と日常の合間に心揺れる二人とか。

出撃する時に上官である譲治しゃんが、パイロットである部下に言うのだ。


「余分なモノは全て、此処(ここ)に置いてゆけ。任務は一つ、必ず俺の元に還(かえ)って来い。」



なんか戦闘妖精雪風ぽいけどね。まぁ、良いか。


それと暑さ対策グッズを購入したお。布団に敷いて寝るマット。裏と表で効果が違う。アルミ面はかなり冷える、布面は爽やか涼しい。

お値段は少々するけど、ひんやり涼しいです。こう言うのって今までは、いまいちな感じだったけど効果あるよ。アルミ面にして敷いたら凄く冷えた。

類似(るいじ)品があるので気をつけて。本物は違うよ。もぐ菜が買ったのはアイスノン ジエルマットで言う商品です。

もぐ菜、暑くなってから夜に目を覚ます事が多くって睡眠が浅かった。これで解決出来ると良いんだけどな。

それにしてもほんと湿度が高い。それだけで体力が削ぎ落とされる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。