もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

夏休み@三日目。

2012-07-17 20:04:42 | Weblog
夏休み今日で終わり。月一で三連休あると精神的に休まるよね。手付かずの有休もあるし、10月にはまた有休が発生するから連休は確保出来る。

有休は無駄なく有意義に使って自分の為に休もう。夏休みは家でごろ寝して過ごしてたけど満足。飛び石の二連休で出掛けたしさ。

今年は夏は暑そうだね。良かったぁ、もぐ菜は冷夏になるかっと予想してたけど暑い夏になりそう。

九州地方の豪雨での災害が広がりつつ、異常気象と言うけど天気が一刻も早く安定します様に。




話し変わるけどオジサマ専科の二次小説カキした。透さんと藤宮がじゃれあっております。エロ極少量なんで期待しちゃダメ。

いきなりガッツリはないと思うんで。透さんの性格だっとね。オジサマは紳士じゃないとダメなの。ではカキ出来たので更新しますよ。

SecretSweet illusionは、ちょびっと極少量エロ風味編スタート。 譲治しゃんにリアル言って欲しい言葉の気持ちをみっしりと心にこめたお。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。