もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

だが、しかし。

2012-08-22 19:15:26 | 腐女子の御伴
アニメペルソナ4の最終話で10巻の発売です。人事異動で凹んだ時に、弟に見せてもらったペルソナ4を見て元気が出て乗り越えられた。

ライヴビューイングに参加したり映画館に行って特別編を見たりと出掛けました。原作であるゲームをアニメならではの良さを表現し傑作だった。特別編は鳴神君(・∀・) 涙あり笑いあって若さ爆発してた。

ライヴDVDは完全収録なのかな?? 目黒さんがシャイで素敵でしたwww ドラマCDも同時発売でした。 無理だろうけど鳴神君の実家に遊びに来た、菜々子ちゃんと鳴神君がTOKYO Destiny LandでデートするドラマCDを希望ナリ。






それとやっと見つけたサッポロのリボン シトロンのペルソナ4のコラボ缶 サッポロの自販機がなかなかないので見つけた時は嬉しかった。

今月でアニメペルソナ4のDVDは10巻で終わりだけど、またいつか何処(どか)かで元気な鳴神君達に逢える事を楽しみにしてるお。

今月でアニメイト通いも終わりと、言いたいけど来月まで通うのよぉぉ。Double Scoreで譲治しゃんが出演するシチュエーションCDを予約してあるwww

誘惑の多いアニメイト通いであった。アニメペルソナ4に色々と注ぎ込んだけど、楽しませてもらった感謝の気持ちだから満足してる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。