もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

水面下から見上げる景色も良いものだ。

2012-08-21 22:32:25 | 腐女子の御伴
そして浮上する瞬間が楽しいのよ。何の話しと言いますとね。自分の誕生日に更新する小説をカキしょうと思いました。

もぐ菜の誕生日は12月21日なんで、気長にコツコツとカキ貯め様かなと。去年にカキ止めてた黒執事2でアロルカの小説です。

すごく長くなりそうな予感と気配(けはい)してしまい、カキするのを中止してしまった。データは残してあったから大幅に書き換えた。

やっぱり長くなってしまいそう。もう少しコンパクトに小説をカキ出来るとイイんだけどな。なんでワタシがカキするネット小説って長くなるんだろ??

構成してる時は短くまとめる予定なんだけど、カキ始めると長くなってしまうのよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。