もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

何かねぇ。

2012-08-23 22:29:52 | Weblog
人事異動してやっと慣れた。以前の事が数年前の様に思えるけど、まだ四ヶ月しか経ってない。今の上司達がもぐ菜の事をやたらに監視気味で気持ち悪い。

見えない所でそーいう事して欲しいなぁ。それが気になる。何か悪い事があるなら直接、もぐ菜に言えば済む事では??人を精神的に追い込むなんて最悪だよね。

何がいけないのか教えて欲しいよ。それが気分悪いんだ。今の上司達それが陰険(いんけん)。前の上司はズボズボとその場て指摘してくれた。

今の上司達ネチネチ。リアルで言うと墓穴掘るから言えないけどさ。ストレス時代と言うけど、会社って社員の事を消耗品にしか考えてない。

消耗品だなんてヒドイ。自分達は何様のつもりなんだろうか。気にしないで負けないで進めるかし道はない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。