もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

少しずつ。

2017-03-20 23:54:41 | Weblog
だけど、村クエを消化してるよ。強い武器と防具があるので心強いくサクサクと狩れる。もぐ菜のオススメは黒炎王の装備ですね。

気絶無効のスキルあればもっと安泰。モンスターに攻撃されて転がらされて起き上がりに攻撃を重ねられてを繰り返しで気絶のパターンで乙る。

村クエをしっかりしてから行かないとG級はほんと辛そう。アイテムBoxsも拡張出来てるし。アイテムお助けお届け隊のメニューも色々と増えてるね。

報酬が食材追加のクエも多数ある。村クエと連動して集会所で受注するクエもあるよ。キークエだけやるのは好きじゃないので村クエは受注出来るものは消化。

何がどう村クエと集会所のクエが連動してるのか不明だし。
コメント    この記事についてブログを書く
« 祝☆モンスターハンターダブル... | トップ | よかよか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。