もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ごろ寝。

2010-09-06 14:41:07 | 腐女子の御伴
無性にポテチ食べたくってポテチ食べた満足した。のり塩味の良さがやった分かったさ。フレンチドレッシング味も好きなんだけど、フレンチドレッシング味のポテチて期間限定で販売されるから売ってない。

今、のんびりしてるもぐ菜です。STATIC ARTSの駒鳥Ver.シエル坊ちゃんと、ねんどろいどのシエル坊ちゃんの発売が決まった様です。9月25日との事です。黒執事第二期のDVDのVol.1が23日に発売だから25日に一緒に引き取ろうかなと思うよ。

前日にわざわざDVDだけを引き取りにアニ●イトまで行くの面倒臭いだもん。話しの内容もそんな気にならんし。

発売日決まって嬉しい(〃▽〃)あぁ、早くシエル坊ちゃんをお迎えしたいです。シエル坊ちゃん可愛い過ぎるお。しかし、クロアロのフィギュアは発売されるのかな。クロアロてほんと冷遇(れいぐう)されてるしか思えない。クロアロファンは居るのにね。黒執事第三期でクロアロのグッズを売り出すの??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。