もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

終わったさ。

2010-09-07 19:39:18 | Weblog
今日は朝から過密で盛り沢山な業務でした。でも、皆で協力しあいテンポよく何もなくいつも通りに終わりました。 皆で仕事を終わらせ様とするモチベーションが大事と思ったよ。

もし、これが一人でも怠(なま)けたりしたら終わらなかったはず。 同僚(どうりょう)から嬉しい褒(ほ)め言葉もいただきました。もぐ菜と仕事するとどんな忙しくってもきっちっりと仕事が終えられると。

久しぶりに褒(ほ)められたので、ほんと嬉しいです。明日もきっと同じぐらい過密で多忙だけど次の日は休みだから楽しみです。(-^▽^-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。