もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

お蔭(かげ)さまで。

2010-09-05 18:20:32 | 腐女子の御伴
gooのブログ もぐ菜のみっしり茶匣院はトータル御来院者数がめでたく7万人を突破しました。



5月初頭(しょとう)にトータル御来院者数は5万人でした、気がついたらトータル御来院者数が6万人になってました。いつなのかもぐ菜は自分でも知らないの(^-^;)ほんと不明です。特に気にもしてなかったお。トータル御来院者数が5万人を突破した時でもぐ菜はびっくりしたんだもん。

東京ドームをライヴ会場にするとちょうど5万人ですから、そう考えると凄い沢山の人達を総動員したと思います。

当初もぐ菜のブログはどちらかと言うと圏外(けんがい)な内容のブログで更新しても御来院者は20人でした。



そんなこんなで日々更新しまして、アニメ魍魎(もうりょう)の匣とアニメ黒執事第一期の放映が始まりましてこれからアニメの感想をカキ始めまして一日一歩づつで徐々(じょじょ)に少しずつ御来院者数が増え始めたのです。

そしてBLGと言う世界に羽ばたき鬼畜眼鏡に出会い撃沈しましたぁVv 片桐さんにもぐ菜は救われたんだもん。もぐ菜の特技は妄想ぐらいで何もない私にきっかけくれた。

小説を書くなんて永遠に無理で書ける訳ないと思ってた。もぐ菜にとって絵を描ける人達や文を書ける人達が心から羨(うらや)ましいと思う存在でした。神である京極夏彦氏への憧(あこが)れと片桐さんへの愛がもぐ菜を未知なる世界へ。

それからの道のりは獣道を進み幾(いく)つもの山あり谷で峠を越え沼に河を海まで渡り、そして黒執事の小説を書く運命に出会いました。

拙(つたな)いながらも小説を書きまくり、ビミョーな表現乱文誤字脱字でごめんなさい。ほんと治らんねぇ………

読んで貰(もら)えるなんて嬉しいo(^-^)oコメントを戴(いただ)けた日にはもぐ菜は富士山に爆走して頂上から飛んでしまう気分です。

本日の御来院ありがとうございました。ほんと、感謝感激ですよぉぉぉぉぉぉ\(o ̄▽ ̄o)/ 心から深く深くお礼申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。