もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ほう。

2013-05-29 21:44:32 | Weblog
関東が梅雨(つゆ)入りしたそうです。数日前からじめじめした湿度でした。過去の梅雨(つゆ)入りで三番目に早いそうです。

梅雨(つゆ)寒むと言う言葉もあるので、肌寒い日もあるので気をつけないとね。早く梅雨(つゆ)入りしたから、梅雨(つゆ)明けも早いのかな??

これから晴雨兼用の日傘が手放せない。あると便利です。もぐ菜のオススメは値段は少々張りますが、晴雨兼用の断熱遮光の日傘です。

季節商品だから夏物のセールで買うと半額で良い物が買えるので、もぐ菜は去年の夏物セールで購入しておいたよ。

買い物上手は夏物セールを狙うのよ。これで、今年の夏は安泰だわ。

別にデザインなんて特に気にする必要ないもん。安く買えて使えるだけありがたい。

お財布に余裕ある方は新作じゃないと嫌だろうけど。そう言う方々も居ないと、経済がグルグルと廻らないからね。

ただの日傘なんて意味ない。年々、断熱材もより良くなってるし、品数も増えてるので普及してるのでは。

しまむらで安く断熱遮光日傘が売られると良いんだけどね。ムリかな??
コメント    この記事についてブログを書く
« やぁ。 | トップ | そんな今日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。