もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ゴールデンウイーク目前だねぇ。

2013-04-27 23:22:45 | Weblog
もぐ菜にはそんなものありません。2連休あるだけ嬉しい。コミケあるね。コミケは天候が安定すると良いんだけど。

今日も風が強かった。で、気温が下がる。 もぐ菜は今日はお家から、一歩も出ずに家の中で過ごしてた。出掛けたいと思ったけど、土曜は混雑するから止めた。

こう言う日はゲームとネットで遊ぶのが良いのだお。そしてつかさずごろ寝を楽しむナリ。

出掛けるのは平日が良いです。ただでさえ平日の都内は人がわらわらと居て移動しずらい。荷物持って店内狭いのに、すれちがうのも不便。

平和なゴールデンウイークになるように願う。ケガには気をつけてね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 十人十色と言うけどね。 | トップ | 難しい現実。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。