もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

治れワタシ。

2009-07-24 20:39:19 | 腐女子の御伴
誤字・脱字が目に余る…気づいているなら直そうワタシ☆ごめんなさい。ねんどろんを今日までねんどいろだっと思ってたよ。

ねんどろんだったとは思い込み(笑) セバスちゃんのねんどろんどの顔が人気あるかな?? もぐ菜は普通な表情のセバスちゃんが良いぞ。もぐママはにゃん子プニプニ抱っこにしたけどねん。

黒執事のカードダスポスターズクリアを開封したらもぐママが超飾りたいと言いだしてどう飾るかっと真剣に考える。

東急ハ●ズでジクソーパズルのフレームでも購入すれば良いじゃんかともぐ菜は思いついたけどアニ●イトの帰りに買ってくれば良かったと後々思いました。

その為の東急ハ●ズ!!
コメント

やぁ~ぃ。

2009-07-24 17:08:10 | 腐女子の御伴
さぁこの画像の御覧になれて萌えた!!と言うレディは腐ってます!Vv もぐママが朝からこの絵柄のカードダスクリアポスターズが欲しいと言うので母娘で池袋のアニ●イトまで行きまして大人買いです。

箱で購入したから陰サマでコンプ出来たので良かった。もぐママも腐である事が発覚!!(^皿^)朝から騒いでね。ラミカコレクションも購入したら家庭教師セバスちゃんとセバスのどアップ♪

そんでもってアニメ黒執事のDVDVol.Ⅶの初回盤のオマケのファントムレディオ主張版を聴いておりますよ。相変わらずめちゃ楽しいですぞ。



黒い翼に首輪に鎖ですわょww 大事そうに手を繋いでおりやす。なんて背徳で美麗で耽美なんでしょう。 世間一般では腐ってる!!と言いますよん。 グレルさんいわく私が飼ってあげるわょセバスちゃんて言いそう。

首輪に鎖が綱がっていてシエル坊ちゃまの腕にしてる革の腕輪に鎖が綱がっておりシエル坊ちゃまの衣装はフリフリレースのブラス♪どことなく夢見心地な瞳のシエル坊ちゃま(´∀`人)


シエル坊ちゃまとセバスちゃんの関係がとうとう露見しちゃいましたよ。それにしても良い構図はっちゃけるなぁ。


首輪に鎖だなんて…


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━━━━



そうそうねどろんのセバスちゃん来たよん。もぐママ早速フィギュアケースに入れて飾ったナリ。もぐママはにゃん子抱っこプニプニVerにしてある。顔とポーズが変えられるって画期的でねんどろんが売れてるの分かる気もする。






此処から先は気をつけてねん。




キチメガRのネタバレありますので望まない方は此処で御帰院してくださいませ。


そんな絵柄を見てもぐ菜はキチメガRの御堂×ノマ克哉のノーマルEDを思い出したナリ。大丈夫アノ後きっと二人で立ち直れと信じてるよ。

「御堂さん俺は貴方の傍にずっと居ます!!だからコレを外してください。」

「克哉…」

「俺は御堂さんと同じ場所に立ち同じ景色を見たいです。だから…お願いです。」

「君を失いたくない…頼む私を置き去りにしないでくれ。」

「俺、一人ぼっちで淋しいんです。始めは御堂さんの事を考えていたけどそれだけじゃ、俺は物足りません。貴方と共に生き同じ時を刻みたいです。」

「克哉…愛してる。これで懲りただろ??もうあんな無茶はしないでくれ。」

御堂は克哉のチョーカーを外し克哉を優しく深く抱きしめた。


おわ~り。
コメント

黒土産。

2009-07-24 10:12:33 | 腐女子の御伴
カードダスポスターズクリアは二枚ともシエル坊ちゃまでした。もぐママいわくシエル坊ちゃまは可愛いの良し(o_ _)ノ彡との事です。

ボディデカール超喜んでくれました。セバスの手にマーキングしてある黒魔術の魔法陣??て言うのかな??その他にも可愛い絵柄やロゴ等が一枚のシートになってます。

もし、暁に黒執事のイベントが当選したら奥様はデカールの黒魔術の魔法陣を手にマーキングして出撃すると。(本人はガチ本気です)

ラミカコレクションはセバスちゃん&シエル坊ちゃまが2枚とマダムレッドとリジーでした。良かった悪徳天使出なくってε=(^◇^;

もぐママほんと黒執事大大大好き♪
コメント