Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 



Champions Laague





チェルシー アウェイで逆転勝利 CL準決勝に進出 その4

Formation>>>

4-4-2(Starting)
シェフチェンコ ドログバ
バラック 
ランパード エシアン
ミケル
Aコール テリー カルヴァーリョ ディアーラ
チェフ


4-3-3(46')
シェフチェンコ ドログバ Jコール 
ランパード バラック
ミケル
Aコール テリー カルヴァーリョ エシアン
チェフ



いまさら書くまでもないですよね~
イングランドのマスコミはモウリーニョの采配を絶賛!
だそうです。きのうのフラサカでやってました~
この日は朝3時半に起きて前半を見て絶望的な気分になり、暗い気持ちで見るのをやめて弁当作りにいそしんだ。そしてふとBBCサイトを見るとなんだ? ManU 4点だ?? さすがにますます落ち込んで暗~くなる。
ところが!
後半すぐに点が入ったことがわかった。
ええ? でももう見ないで弁当作り。
そして弁当を作り終わってモニターの前に行くと、エシアンが90分にゴール。
またありえない奇跡に驚愕してしまった。

モウリーニョの奇跡の采配とは、前半モリエンテスに点をとられ、後半にエシアンをライト・ダイアモンドから右サイドバックに下げ、ジョー・コールを投入したこと。
シェヴァは最初左サイドにいたが、そのあとは右サイドにいた。

やはりどうしてもこうなってくると、決勝でシェヴァの古巣との対決が見たい。どうしても見たい。ピルロがんばって~ マンUは実に驚異的に強いのでミランは多分苦しむだろうが…。

日刊
チェルシー後半逆転で4強/欧州CL

BBC
Benitez responds to Mourinho jibe

ラファもついにモウリーニョの挑発に乗っちゃったの? 術中にはまるわよ。

2007年4月24日 準決勝第1戦
マンチェスターU(イングランド) - ACミラン(イタリア) KO:20:45(GST)

2007年4月25日 準決勝第1戦
チェルシー(イングランド) - リバプール(イングランド)  KO:20:45(GST)










HOME


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« やっぱり、ミ... チェルシー、... »