扉への道

泉明 香鈴(せんめい かりん)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る

浮かばない時もあるよ

2017年01月26日 19時29分37秒 | 気づき
「はじめ・・・」にを読んでもらえる とうれしいです。

そして、深く「気づき」を体験したもの合わせて読んでもらえるとうれしいです。 「人生のシステム」
+++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、何も浮かんでこない

blogを書き始めの一行を書くと思考の内側から思考を使い言葉にしているように書けるのですが、いやはや今日は、一行書いても止まってしまう。

さて、これは、「繋がっていない」と解釈するのか?――――違う事を考えているのか?


何も浮かばない



最近、思考が働かない事が多い

外世の事(最低限必要なこと)以外は考えることが出来ず、シンプルに事が進み、blogを書こうと思うとウィーーーーと動き出す。


でも、今日は全てが止まっている。


いやはや、参った。。。。。なにかしら書きたいのに・・・・・





と言うことを書くことができた!



結果的に書けた。






皆様が、常に「いま」に在りますように



    【インフォメーション】
次回は  


1月30日11時30分頃


生放送で行いますので、聴いてください。トビラヂ
テーマ、質問を募集しています。


連絡サイト
相談、私とお話ししたい方がいましたら、連絡お待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。