瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

寝正月

2009年01月02日 04時47分05秒 | 
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

元旦の1日は、まーーーたり寝正月しました。

それはもう、寝る寝る。。どんだけ寝れるんというくらい寝ました。

そんなこんなで、まだ初詣に行っておりません。

あしたは、初詣に行こうと思います。

健康・家内安全etc・・・お願い事は山ほどです。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (ハチ)
2009-01-02 09:36:29
今年もよろしくお願いします(*‘‐^)-☆
昨日、姫路の総社に初詣に行きました!なかなか良かったですよ♪このまま休みが続いてほしい感じです(笑)
返信する
はちさん (たっきー)
2009-01-02 09:58:48
こちらこそよろしくお願いします(*‘‐^)-☆
ほんと、ずーーっと休んでタイ。。
ろそろ動かないとボリュームアップウエストになってきました。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。