瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

さ、さむい。。。(--)

2009年01月09日 07時59分24秒 | 我が家
おはようございます、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

さむいです



この寒さの中、ついに、、、エアコンの機嫌が非常に悪い。。。。

凍えております。。私。(画像の様にこたつにくるまりたい



築17年、(たぶんだけど。。)ともに働いてきたような古い古いタイプのエアコン。


そろそろ、寿命



もうしばらく頑張って、この冬は乗り切ってほしいです



何でも、メンテナンスは必要。。。掃除したり。。。(体もいっしょですよね、、)

いかに、前の住人の方が、丁寧で行きとどいていたかわかります。。

とりあえず、掃除してみます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。