瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

使い方です、時間たっぷり。

2012年05月07日 23時00分41秒 | 
今朝は早起き。

国際免許証の更新に明石まで行ってきました!

何に一度、面倒くさい・・・。と思いながら(`´)

朝一だったので意外と早く終わり、家に帰るとまだ10時半。

その後普段通りの作業をし、さらにお昼寝(^^ゞ

そして、また作業。昼食。

なんだか暇だったので、ホットケーキとクッキーを作って。

おいしくお茶しました!

その後、アラモードシスターズのフィラリア検査に病院へ・・。

夕方戻って・・・。

ふと、思う・・・。

なんか今日時間たっぷりあるぅ♪

ダラダラせず、次々こなしていくと余裕がありますね。

本当はこんな感じのが好きです。今更ながら生活改善しよ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。