瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

読書の秋でございます。。。

2008年10月19日 21時02分49秒 | 
こんばんはフィットネスインストラクターの瀧本早苗です


実は 小さいころから すっごいテレビっ子の私

活字には なかなか縁のない人です。

どれくらいないかというと。。。去年の読書冊数は 

な・な・なんとゼロなんです。
しかし、今年の私は違う

この夏から、3冊読みました

私的には 多いのです

先週の土曜日、「佐賀のがばいばあちゃん」を読みました

ポジティブな発言がたくさん 使われていて 読んでいてたのしいい

前向きな物(人・言葉・考え)に触れるとすごく心地がいいです。

続いてシリーズを読んでみたいと思います。


案外 読書って楽しいやん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。