瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

ひさしぶりに。。

2008年11月11日 00時39分51秒 | 
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

久しぶりのトレーニングさわやかな汗をかき

スーッキリ

有酸素のみで じっくり汗をかきました。

燃焼ゾーンを外さないように強度を調節しながら

動きました。

30分間でしたが心地よい汗さわやかな汗でした。

(レッスン以外の運動って さぼってます。。

今のところ、運動したりしなかったり。。が続いてしまってます。

体が前よりまーーるくなってきておもい。

そういえば、痩せているときは 量はそんなに多くないけど

定期的な運動をしていました。

やはり 継続って大切ですね。

継続は力なりですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。