瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

インターバルトレーニング

2009年01月13日 23時04分47秒 | 
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

先ほど、トレーニング終了

お風呂までしっかり入って、いい感じで帰ってきました。

最近、ゆーーったりした、有酸素運動を続けていたので、そろそろ気合

いれて、有酸素、無酸素の繰り返し。。。。インターバルトレーニングを始めました。。



今では、まんまるになった、私の体型

実は、高校まで陸上やってました

しかも、短距離・跳躍です


昔は軽かった


ちょっと、昔の感覚に戻りたくなりました。。。

機会があったら、また飛びたいなぁ。。。。と思いました。

きっと、年賀状にて、高校時代の友人がまた走っているのを知ったからでしょう。。。(←すぐ、影響される性格です


少しづつ、無理のに範囲でがんばろうっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (ハチ)
2009-01-14 21:16:12
帰る気満々のところを、トレに誘ってもらったおかげで体重減りました\(≧▽≦)丿
感謝ですm(_ _)m
返信する
はちさん (たっきー)
2009-01-14 22:45:35
それは、よいことをした
ようです

私もいつでもトレ誘ってください喜んで、とんでいきますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。