瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

クリスマスパーティー★

2008年12月25日 20時21分37秒 | 仲間
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です。

昨日は、みんなでクリスマスパーティーしました。


総勢10人


みんな狭い家ですが、来てくれてありがとう


みんなで、材料を持ち寄って「カレー鍋」オードブルや料理いっぱい

さらに、プレゼント交換


みんな額を決めて 


枠内で最高のプレゼントをさがして来ました。。。


たーーープリ食べたあとは、スポーツクラブに行ってみんなでトレーニングしました。


ほんと、充実したクリスマスでしたよ

みんなありがとうHAPPYX'mas

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス☆ (ハチ)
2008-12-25 21:46:13
カレー鍋サイコーでしたo(^-^)o
瀧本家はとっても居心地が良いですね~♪みんなでワイワイ出来て本当に楽しかったです!来年も出来たら良いのに~
返信する
カレー鍋最高〓 (本玉リン)
2008-12-25 22:11:18
お初物メッチヤ美味しかったデス 我が家には夢がない男が1人もない淋しいクリスマス なのに昨日は最高でした
返信する
はちさん (たっきー)
2008-12-26 01:02:04
いいねーーー

来年のクリスマスはもちろん

いつでも宴会OKでーーす

楽しいクリスマスイブをありがとう
返信する
本玉リン (たっきー)
2008-12-26 01:05:52
コメントありがとう

準備から(掃除ともいう)手伝ってくれて ありがとう

次は何パーティーする

あの、プレゼント盛り上がってよかったねーーー最高の一日でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。