瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

健康的な食事

2009年01月14日 22時57分55秒 | 
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

今日の、少し遅い昼食です


今日は、これだけで結構おなかいっぱいになりました。。

年末からの食べすぎをリセットできつつあるようです。。。


これは、イケアのプレートセットですが、魚中心で、酢の物などもありかなりいい


以前の私なら。。。。。プラス  パン   

プラス  ケーキ    プラス。。。。という感じだったような。。



やはり、基礎代謝が年齢とともに下がってきているので、

カロリーオーバーには 気をつけないと。。。と遅ればせながら、自覚してきました。。(やっとかい遅いっ

せっかく、本格的にトレーニング。やる気になってきたので。。。


今年は、(今年も??)少しサイズダウン目指します



※食事制限だけのシェイプアップは、お勧めできません。
 運動と、休養のバランスが大切です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。