瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

志楽塾・ジュリー村の村民たち★

2008年12月22日 22時44分19秒 | フレスコ
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です。

ジュリー村の村民たちは、非常に明るいです★

毎回、フレスコで何かある度、集まるのが楽しみ

中には、風邪をひいたり、体調不良で参加できなかった人もいますが。。

次に会うのをみんな楽しみにしています。。

今度、宴会でもして盛り上がりたいなぁ。。。なんて思います


さらに、回を重ねるごとに、志楽塾での顔見知りが増え

人に会うのが楽しみになってきました。。みんな仲間です

誰でもWELCOMな雰囲気、すごく居心地がいい。。。

是非、一度のぞいてみて下さいね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。