瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

健康体なもので・・・・。

2010年06月13日 00時52分39秒 | 
おおきな病気をすることもなく、いままで生きて来たのですが。。。。。

?ン?十歳を過ぎた今年は、少し健康に気をつかわないと・・・・。



と・・・・。


ちょうどいいタイミングで、町ぐるみ検診があったので行ってみました。

あらゆる検査を思いっきり受けたのですが、、、。

やはり、バリウム。。。。こいつは厄介でした。。。(>_<)

夜になってもなんだか変な感じです。



会場では初めてで多少オドオドし、血をたくさんぬかれ、結構まいっている私に
かなりお年をめしたお医者様の一言。。。。。。



「どう見ても健康そう(^。^)なによりですな。。はっはっはぁ~~(笑)」



「い、いや、、いまはこれでもかなり弱ってるんですけどね。。。。」
(私の声はこの方にはまったく届いてませんでしたけどね(--〆))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事大事 (し~)
2010-06-13 21:56:00
健康はお金で買えないからね~
大事大事

私みたいに何回も切るとホンマしんどいで~
返信する
しーちゃん (たっきー)
2010-06-14 01:31:39
ほんま、体は大事やからね・・・・。
やっと重い腰を上げて、検診にいってきました(>_<)
結果は・・・。1ヶ月後くらいでくるらしい。。。ちょっとこわい。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。