瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

入場しなくても楽しいっす(^^)

2008年12月31日 03時12分43秒 | 
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

USJの外に散策に出ました。

実は、私は大阪市内で生まれ20ん年間、市内に住んでおりました。

今では、すっかり兵庫県民。しかも、結構自然たっぷりのところにいます

久しぶりの 「街

外が明るい楽しいいつも夕方からは街灯がすくなくてまっくらなんです。。)



USJに入らなくても雰囲気たっぷり。ここでも十分楽しみました。

しかし、さすが「大阪

たこ焼きと吉本を前面に押し出して、商売しています



これくらいアピールポイントがしっかりしていて、しかもインパクトのあるネーミングの商品がいっぱいあるのがすごい

見習いたいところです



おまけ

たこ焼きのかぶり物まで発見しましたよ




かぶってみました。。。。。どう。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。