瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

自分の色??

2009年01月16日 23時27分06秒 | 
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です


最近気にしていること。。。自分に似合う色って何色だろうです。


何人かの友に聞いてみました。。。。


なんと、緑&黄色  とみんな同じ答えでした。


しかも、濃いはっきりとした、緑と黄色。


ひそかに似合うと思っていたのは、モスグリーン、または青緑。。。

近い色ではあるけれど、イメージが全くちがいますね。。。


もう少しリサーチして、似合う色探し、楽しんでみようと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりー)
2009-01-17 18:52:01
一応カラーアナリストの勉強したので、今度見てあげるよ。顔に近い位置の小物か、シャツやトップス類を買うときに呼んでください。
返信する
(^^)/ (たっきー)
2009-01-17 23:19:20
そーーーーですか(^^)
最近、ウェアを買うにも、迷って結局買えず。。。似合う色、ぜひ見てください(^^)
返信する
似合ってたで~ (し~)
2009-01-18 00:02:25
今日の緑のウェア似合ってたで

表情や顔色が明るく見えたで

あと、お見舞いに来てくれたときの格好が
めっちゃかわいかったで

今日はレッスン参加してくれてありがとうね
返信する
やっぱり? (たっきー)
2009-01-18 00:59:19
あのウェアって、いつも似合うっていわれる。。なので、長年愛用してます。

今日のレッスンも、トークもさえてたで次週もよろしく
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。