瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

双子卵、ラッキーーーー!

2012年04月28日 00時49分47秒 | 
あさ、なんだかダルイナ・・。

と思いながら朝食を作りに台所へ行き、

寝ぼけ眼で卵を手に取り、

???ちょっと大きい卵だなぁ・・。とぼんやり思ってたのですが!



なんと!

双子卵!

ラッキーーー!って何がラッキーか、解りませんがなんかラッキーーー!

今日はいいことありそうな気がするぅ~~♪

と思ってたら立て続けにいいお知らせが!

卵のおかげ



でも、本当は「今日いいことありそう!」って思う自分の気持ちが大事なんよね・・・。

って、思いました!

今日あったいいこと♪寝る前に毎日おさらいしたら楽しいんじゃないかな・・・。

よし!今日から・・・ウフフ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。