スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

キレイの近道

2014-08-11 15:24:11 | お月様ブランド

誰でも簡単キレイスキンケアセミナー

昨日の方とは別な日にご参加頂いた方の感想をご紹介

 

セミナーで教えていただいた、正しいスキンケアの方法。

知りたかったのは、こういう情報でした!

ケアの仕組みが分かって、とってもスッキリ♪

難しいかと思いきや、シンプルでした。

 

どんなケアが最適か、自分でわかって選べるのって、素敵ですね~。

帰ってからさっそく実践して、目指せ、もっちりつやつや肌!と、テンション上がってます。

 

自分のお肌と向き合って、なりたいお肌になっていけるなんて、嬉し楽しい~♪

自分のこと、もっと好きになれそう。

 

正しいスキンケアの基本、知っていると、もっと毎日が楽しく豊かになりますね。

一緒に参加した友人は、初めて聞く情報に、セミナー中何度も目がまん丸に(笑)

これからのスキンケアが楽しみ!と喜んでました。

 

たくさんの人に知って欲しいので、また友人を誘って参加します!

********

 

 

 

 

言葉だけクローズアップされプレッシャーになってはいけないので

語っていなかった事ですが、  実は!  キレイの近道は自分のケアではなく

人のケアなのです!!  この方は大切なお友達が喜ぶことがただただ嬉しくて

まだ知らないお友達へ急いで情報を届けます。これは立派な施術!セッション!

てか、これこそが「愛」の循環

キレイのコツ、つかまえましたね。

 

初めましてのお友達にも喜んで頂けるよう、私も張り切ります

 

ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。