スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

満月と葱とクリニック

2014-08-12 17:08:15 | 満月便○

みなさんのスーパームーンはいかがでしたか?

 

画像は「満月仕込み」をし太陽浸出中のオイルです 

Rお月さま便の到着をどうぞお楽しみに

 

昨日メルマガ満月便をお送りしています。ご登録はコチラ

 

毎月、新月・満月当日にご登録頂いたアドレスへお送りしています!

WEBでご覧下さる方、リンクに飛びませんが バックナンバーにてご覧頂けます。

 

 8月は満月・新月共に北海道からお届けします

生バジルが元気よくポコポコ言っています。

 

滞在中の実家には色々なところから無農薬の新鮮野菜が届きます!

今朝のことですが、葱を刻んでいたら  「ギャァー

小葱なのに・・・  目が痛い~!!! 涙が止まらない!!!痛いってば!

 

すると、7~8メートルは離れたところにいた父が咳こみはじめ、

母は鼻水が出た。  それぞれの排出。

 

父は元々気管支が弱く、母は鼻が敏感!  私はお酒をよく頂きますから  ですか?

肝臓=目からの排泄。  

 

これをフィトテラピー、アロマアテラピー(植物が持つ芳香薬効成分で治療する)というよねぇ~。

 

家庭でできるナチュラルテラピーは 精油を使ったものだけではないのです。

食材・マッサージ・ツボ押し・お手当・・・

ママだからお届けできる 酒井美保子の「おうちでクリニック」 よいですよっ。とても

 

私もレッスン受けまぁす(笑)  おうちでクリニック

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。