スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

ギガ盛り満月

2014-07-13 20:20:02 | 光りとテンション

こちらのブログもそうですが、メルマガお月さま便を読んで下さっている方には、

さぁ、夏至ですよ。満月でし~  と、促しておいて    実はですね。

 

相当デカいものが出てくることに、自分から何が出てくるのかと

実は実はビビリ~な私は必死な抵抗をしていた。ヘヘ

満月夜は、私なりの必死な抵抗で(笑)焼肉食べた! 牛肉なんて何年振りだ? 豚トロも・・・鶏も全部食べておかなきゃ・・・

お酒も  ホイホイ 

そんな小手先なもん  へだ  へ~   みたいにガンガン光が届いたねぇ~ スーパー満月。

酔っぱらって寝ようプラン通用せず、

「ヤイ満月!」と指を指すと光が透っちゃって・・・見えますかぁ???

ビビリは絶好調に!!! 

昼間っから食べまくっていたジャンキーオヤツと飲み物も効かず・・・

 

とうとう大きな大きな本質に辿り着いてしまいました。

 

お空見られなかった方用に画像だけ楽しんで頂ければ・・・ちゃんちゃん。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。