スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

光が速く強い時代

2014-07-16 14:38:27 | 光りとテンション


CMでも「繋がるのは当たり前」言ってますよね(笑)


 


最近は果物が生育する速度も上がってきているきがする。


 


好みとしては寒い時もそうですが、こんな気温になってくると特に


こういうもの食べています!私は柑橘類じゃないんだよねぇ~


 


無意識ですが、南国のくどい果物が好き。


 


食べものに限りませんが、好きなことだけしようとすると「人間じゃなくていい」生活になっちゃうので


自分のリクエストには程々に応えるよう心掛けています!


 


さて、夏至前(6月)からスーパームーン(7/12)まで、本当に眠かった。


これはリクエストどころではなく強制的に寝かされていた。


それが満月明けて13日は、まるで冷凍庫(業務用です!)から出されたマグロのように徐々に溶けて…


涙したり、汗かいたり、本当に融けた(笑) 。


 


14日は久々に広尾へ行き、お仕事ミーティングとなりました。


メンバーの一人が、1歳半のお子さんを連れて来てくれたのですが、


普通長時間の打ち合わせに大丈夫?と誰もが心配すると思いますが、正反対です!


 


この方(1歳半男子)とは、実はママのお腹にやってくる前に意識として触れたことがあって


ですから何だかお目に掛かることになって…  今回も、意識で(テレパシーなのかな?)


その節(ママがすえれ庵でリーディングを受けて下さっていた時のこと) はありがとうございました。


みたいな挨拶から(私から彼へ) こうして新しいプロジェクトへ導いて下さった事へ感謝とか約束とか


述べまして…(笑)。    その間、彼はずっと私の体の周りをグルグル目で追っていて・・・


 


何かをスキャンするように読み取っておられた!


 


スエレに来て下さるお子さん達は全員「何か」を必ず訴えてきます。(愚痴や文句ではないよ)


エッセンシャルリーディング(植物がエッセンシャルオイルを介して教えてくれること)と


同じ回路が開くんですよねぇ~。   わたしの。


 


お母さんの話を聞いていると、生まれる前からそのお子さん達の細胞にはエッセンシャルオイルが入っている!!


そして生後は、もの凄い量の(部屋の中とか抱っこされた時のお母さんからの芳香とか)


エッセンシャルオイルが途切れず使われている。  うん!ここだ!


 


別な機会ですが、夏至の日でしたねエレメントクラスお披露目会に


2時間この状態でした!  みなさんのボディーワークをチェックしながらも


お姫様に、色々なお話をしました。


(写真は寝返り途中だから首折れていますが…許可頂いて掲載しています)


私が、疲れた顔を掲載することに許可出せなかった。


・・・。


 


これから会うみーんなが、○○ちゃんのこと愛しているからね。


ぜーんぶ、知っていることしか起きないから思い出すだけだね。


楽しいね。大丈夫よ。  と送ると


 


決まって、寝ているのに頭のてっぺんをポリポリ爪で掻き始めます


クラウンチャクラかな この日はお姉さん達がエレメントを使ってキレイな施術していましたから


空間も良かったですね。(レッスンの報告記事が溜まっています汗)


 


ということで、「んなはず ない!」と凝り固まった大人にならぬよう、柔軟に生きていきたいっ。


 


 


PS:数日後、お姫様は幼稚園で先生の不注意により頭頂にタンコブを作ってしまったんですって


 


チャイルド(ちびっこ)セラピスト教室やりたいな    アレ?なんでフォント小さくなるんだろう?直らない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。