スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

ありがとう六本木サロン

2014-04-15 12:09:46 | ライフスタイルスクール
2014.4.14は「プチお引越し」で
エッセンシャルヒーリングで1年間お世話になった「六本木サロン」から
サロン用品一式を引き上げました。

既に新しい場所、広尾サロンには全て新品さんが揃っているので
アトリエへお引越し

好きな道ばかり通ってくれました
南青山骨董通り、表参道


代々木公園前

あれ?もっと色々なところを沢山撮ったはずなのに
走行中は変な画像しか撮れていない(反射神経ゼロかも)






引越しパスタ(笑)を食べて 

午後から夜までは無心で、ずーーっと布物のお洗濯と
備品をピカピカ磨きしていました
1年間の感謝の気持ちを沢山込めて・・・

そして携わった方々と交わったエネルギーが
更に昇華し、光が増しますように・・・


そんなこんなで午後を過ごした(別件のお片付けもしたので)お蔭で
夜の満月モードと真っ赤な火星は、ガガガーンとダイレクトに響きましたね


2013年4月13日
サロンを六本木に移動していました

モデルさんのご協力のもと、クラス全員の力が合った結果
2014年4月13日に
初のエッセンシャルヒーリングセラピストが誕生し

14日にお引越しをしてもらい

15日は場所を提供して下さっていたRomiさんのお誕生日

満月ですね。

明日は広尾でエッセンシャルヒーリング
「畑と森の精油れっすん」が3クラスもあります

このクラス、一日6時間も やれるのか?
実はとっても楽しみ

宇宙の計画は完全で完璧でオチャメっすね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。