スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

感謝された小学生の話のような違う話のような・・・

2014-03-27 19:19:37 | 本質的なこと

このところ感じること2つ
一つは朝 「わ!新しい」とハッキリ感じられるようになったこと。
ちょっと寝坊すると澱んできて・・・
ガシャガシャミックスされてさっぱりわからなくなるのですが…
今朝も早朝は朝靄の中清々しいものがありました


もう一つは、数日続けてグワングワンとエネルギーが上がるというか
巻きが入るというか、アゲアゲして、その後1日2日静かな日が来て定着させる感じです。

21日~23日がグワングワン、24日定着させて
25日に上がりました。そして更に昨日26日は巻きが入り、今日定着させられている感じです。

単に三寒四温な季節ですか?天候のせいですか?
私の体調ですか?勝手に上げてアゲテ疲れる・・ ソレか?


何れにしても、私の主観?感想なので まぁ、タワゴトです

昨日26日は少し面白い日でした。
朝、広尾に向かっているときには想像出来なかった方々と
セッションすることになりました。

予測外には4人の方かな?

昨日は「スペシャリスト養成の会」の方3人にお会いしました。
うち、お二人が「ブラディング」をご希望されてそれぞれの本質と沢山繋がりました。

養成の会第一弾は終了したばかりなのに
この開き方(意識の)は随分と早いな・・・と思っていましたら


このお二人は、冬至のセッションを受けておられたんです。
レッスンもそうですが、すえれ庵での、個人セッションで
大きなヒーリングを受けられると、長くても3カ月位時間が経つと
現実的なものがシフトし始めます。


更にお二人共、春分の日週間に丸2日レッスン等ご一緒し、
昨日のブランディングセッションでは概ね、課題だったヒーリングが完了していることが
明確になりました。 おめでとうございます!!

この辺の話は、またワカルヒトにしかワカラナイ話となってしまいましたが(笑)
なんの話か理解できなくても、なんとなく「探しているものかも」と
気が付く方もいらっしゃると思うので、表現しています

そんなこんなで、昨日は私のレッスンとセッションは予定なかったのですが
嬉しい「突発版」に楽しい時間を送ることができました。


この写真を撮ってくれた方に嬉しい事も言って頂きました

レッスン内容の全てがこれまでずっと知りたかった事で
本当に知りたくて知りたくていた事だった

それから…先生、本当に長い間、探していた人だった。

と・・・

急に面と向かって言われて舞い上がった私は
途中からきちんと聞けなかったので
言葉使いは脚色しちまっているかもしれない


これは・・・スエレが提供しているコンテンツの内容と、クオリティのこと
あくまでも私の人間性ではなく、仕事に対する姿勢についてでして



おばた美穂の人間性については、
同じ方に、同じ時に「ケッケッ小学生みたい」と言われました

階段を昇っていただけですが・・・


おっと、ダラダラ
長くなりましたが昨日の「できなかったこと」について補足です。

というのも、どうやらブランディングセッションの内容を予知(笑)して
昨日セッション前にアップしていました。


セッションで繋がって明確になった部分を追加シェアします

「できなかったこと」は「謙虚になること」と伝言しました。

それは、謙虚になる事が目的で
そのために、できなかったな。失敗したな。残念無念。
という思いを体験するようになっている。

謙虚になる特典はもちろん、受け取る器が増えるから!

食券購入自販機で「謙虚」ボタン押すと大きなどんぶりを何個も受け取れて
美味しいものは何でも自分のところに運ばれて来てどんぶりに入る!みたいな。

例え話された方が混乱する! とタマにクレームきますが(笑)
やめません。本質に繋がると、私の場合、
妄想?ビジュアライズ止まらないので・・・

ということで、

これまで「できなかったこと」「不出来だった」「評価してもらえなかった」
ことがあってしまい込んでいれば、タンスの奥から出してきて

それはそれは、これから沢山キラキラを受け取る「どんぶり」かもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。