スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

集大成

2014-03-29 18:22:54 | 光りとテンション

久々に「空」「宙」がお喋りです。

私はブログでお喋りしたいこと沢山溜まっています。

が、これだけは急いでアップせねば!!!

今それぞれに、この19年~20年ものの集大成を
この3月の終わり目指してまとめている感じです。


先日から散々しつこいのですが、「できなかったこと」正確には出来ていないと感じてきたこと。

表面的、一般的、世間一般的には「成果が出ていないと評価されてきた部分」
そんなジャンルがあれば、それは、より多くの人を喜ばせたり、気付きのための感動を起こしたり
もっともっと人のために使命を果たすためのものだったかもしれません。

もっとできるはずだ。あそこまで行きたい。

そんな思いが、結果これまで、無心に周りの人を喜ばす結果に繋がっていたかもしれません。



今日はそんな陽気なメッセージが空から届き、
多分明日は、定着、浄化のための一日。


そして明後日新月には大きく大きくエネルギーが生まれ変わるのでしょうね。

今月中に放つものは 未来に驚くほど輝くものになるのでしょうね。

手放すものも、覚悟するものも、
まだ何か迷っているものがあれば、どちらか一方は捨ててまおう!と思います。

が、、、ないな。迷っているもの。


ただ、表面的には「まだまだ」と思いこんできたものの中に
本質的には満たされていたもの。 もあるかもしれません。

一般的な概念を捨て、自分自身が心から幸せに感じられること、
とっても大切にしたい時です

今夜これからTV 放送される女子フィギュア世界選手権で
浅田真央選手も有終の美を飾り、魅せてくれるはず
liveですし埼玉での開催
私達日本人には特に熱く濃く何かメッセージ届くはず !

間もなくだ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。