スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

マーガレットジャクソン

2014-03-26 14:12:40 | 本質的なこと

充電中の月曜日、土いじりもしました。
新しい焼き物は気持ちがイイ! 土でできたプランター


そして、先日プレゼントして貰った春らしいマーガレットちゃんの
土台を作りました。

らば、

太陽に向かって、マイケルジャクソン達のように
(PVでマイケルジャクソンとダンサーが傾くやつ)
一斉に

ウケル~ うちの植物だけかな? なんか他の子もヤンチャな気がする…

さて、お仕事させて頂く内容もそうですが、
そもそも生きていくうえで

私の先生はやはり「植物」です。
植物を介して(通訳して貰って)自然界の法則も教わります。

こちらが邪気を持っていても
根気強く分かり易く教えてくれるのが、私の場合、精油です。


そんな植物から教わった事の一つに


「できなかったこと」  について

次にどう進むべきか?  ・・・


恐怖心、不安感、という方向性のものを植物は伝えてきません。



植物が教えてくれることは

「できなかったこと」  に対して


「謙虚になること」  ただそれだけです。


いつもナビゲートしてくれて、光を照らしてくれて本当にありがとう


そんなこんなが何年も何千回も続くと・・・


植物が存在できる地球を大切にしなくては…
と、本物が本来の姿で存在できるように…

そう勝手に動いてしまうのでし~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。