スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

同時進行

2015-01-25 23:19:13 | Weblog

今年に入って私自身のテーマになっているのが

「重なる」「一気に来る」「同時進行」  かな?

 

因みに写真は「読んだらいいよ!」と薦めて貰ったもの。

タイプも職業も全く違う方々からの、しかも目的も

「業界の実態を知るために」左

「おばた美穂のことだよ」真ん中

「気分アガルよ!元気でるよ!」右

 

と、教えて貰い・・・そしてどれも面白い 

から、同時進行している

 

面白い理由は、全然ジャンルの違う3冊にも拘らず

この先(今年から)、創り上げたいお仕事について

欲しかった「柱」のようなものが「ピンポイント」で描かれているのです。

 

家の資産価値なんて興味ないし、、、今、小説読む時間も心の余裕もないし、、、

アナスタシア って一体何???    と言ってしまうことは簡単なんですが

 

何も考えず、抵抗せず始めてしまうこの資質は一生変わらないし

年々色濃くなってきています

 

結局自己紹介かな? こんな私ですがこれからもどうぞ宜しく的な・・・(笑)

また左脳では把握出来ていないのですが、何かを伝えたいのでしょうね

 

資産価値~  の本は興奮して鼻の穴が膨らみっぱなし!

アナスタシア~  は泣きっぱなし。 ホントだ私だ!と感じるから

アイネクライネ~  はニヤニヤする。 

 

では、これから一気に読みます!   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。