スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

なんとなく

2015-01-25 22:10:11 | 自分のカラダは自分で作る★

今朝はフルーツジュースではなく こんなものが飲みたくなった。

というより、「ツクルコト」がしたかったのかな?

 

【カルダモン・クローブ・ブラックペッパー・ジンジャー・クコ・甜菜糖・大豆丸ごと豆乳】

 

そういえば、エッセンシャルオイルは入れなかったですね

 

*2番目の画像、顔が二つできてる

 

「なんとなく」 これを作って飲んだのですが・・・甘くてピリっとしていて美味しかった

 

思考過多だったり、パソコン・スマホの使い過ぎや、神経を長時間使っていると

気も血も上に上がりっぱなしで、そんなことが続くと下半身にサインがきます!

 

「なんとなく」作った後で、逆引き?で考えると、このメニューは

気も血も一度大地に下ろし、全身を満遍なく循環させる処方ですね♪

 

 

大抵、そんな時にコレを飲んで貰うと「寝る!」急に睡魔が襲ってきて

起きていられなくなる これを自然治癒力といいますね。

 

いやいや、私の場合飲んだらもの凄く目覚めてUPしてきたし

だいたい左脳も神経も使ってないし~  うん、下半身の冷えもないし~

 

と、勢いよく出掛けましたよ。         

 

 

今日は「東京留学」さんのセミナーにご招待頂き…内容全く分からずに参加したのですが(笑)

ゲ!結構頭使った(爆)

 

「なんとなく」のうちに、自然に取り入れる(対処する)ことができると

「トラブル」「不調」にはなりにくいものです。  先手必勝

 

神経を使っている方、下半身の冷えや肌荒れ(ホルモンバランス)が気になる方は

ぜひ、朝にこのお飲み物を  お時間のない方はエッセンシャルオイルで作れます。

 

朝ごはんの代わりに甘酒で作るのもいいねぇ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。