スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

北すえれ庵

2014-08-06 17:22:28 | 本質的なこと

広尾での 臨時すえれ庵 のご報告とお礼等 まだですが、

昨日から札幌へ来ています! 24度あっても東京より10度以上も下回り

雨っぽい天候とはいえ、湿度が全く違うので涼しい!夜もスヤスヤ眠れます。

(って、熱帯夜の東京でも爆睡してたわ)

 

移動中のオシャレスタバや空港の珍しい写真が全て消えていて・・・

飛んだ証?がないのですが、昨夜到着から今までに

エレメントボディやレインドロップを4回、

そしてエッセンシャルフードを、全て一人の人に施し中です!!!

 

「集中すえれ庵」状態です

これは、わたしの「LIFE」なんでしょうね。

香り・手・宇宙・地球・愛  がセットで10万! 違う充満しちゃいます。

 

いや、10万の方が私っぽい?笑

 

ブログ滞ってしまいましたが、広尾すえれ庵の事後処理を楽しく

そして、

高温多湿の8月に 都内マンションを1カ月留守をすると・・・と考えると

一人台風のように動いていました。  途中いろいろ御馳走になりながら・・・

マンゴー+生マッコリちゃん

 

特製ローズティー

いやいや、画像に写り込んでバレてますよね(笑)

や・き・に・く~ 歯科治療の麻酔が切れていないのに…

 

そんなこんなで皆さんのお陰で、できることを黙々とやっています!(黙々と食べてるっぽいけど)

そして、できることがある環境と財産(自分)に感謝をしています。

 

大きく許して下さり、多くを授けて下さっている

スエレへ通って来て下さる皆さんのお陰様です  本当に応援して頂いています!

0歳未満から五十ん歳 までの皆さんです。(2014年8月6日現在)

 

ありがとうございます。深いところから感謝申し上げます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。