スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

エッセンシャルオイルのお話会

2014-08-03 12:40:42 | マテリアル

美人さん揃い!!

畑と森の精油れっすん は「精油」について

精油と人間の関係性、宇宙の中の精油の存在…などを身近にするため

右脳で親しんでいくワークが組み込まれている講座です。

 

チャクラボディは精油を早速体に用い、変化をこの目や手で確認していく

ボディワーク講座です。

 

エッセンシャルフードは精油のもつ強さと安定感をガイドに、

自分が本当に欲している食べ物、食べ方、生き方に近づく仕組みになったブランドです。

 

その他、自分が生きようと決めてきた人生に近づく為に

何もかもヒックルメテ楽しむために「ライフスタイル」の一つ一つを見直す為に、

向上するために、発見するために、お好みで実践していけるよう組み込みされているのがライフスタイルスクールの各講座になります。

 

昨日は無くてはならない「エッセンシャルオイル」を賢く扱う

現実的な情報共有の会でした。

スタイルは皆さんからのご質問を個々に受け、日頃の疑問等を晴らして頂くカタチで!

そして、こっそり掲げていた私の目標は「無くてはならないエッセンシャルオイル」から

無くても手立ては沢山あるよ! 全体の中のエッセンシャオイルってこんなこと!

みたいなものが皆さんの中に広がると良いな。頭の中のストレッチになるとよいな。

とも企んでいました^^。引けば引くほど何が本当に大切か…浮き彫りになるのかな?どうかな?

天使の声(写真のお二人です)がセミナールームの隅からコショコショと

聞こえてきて可愛かった。

そのあとはクライアントさんのおかげで神聖な「時」のセッションをさせて貰い、

夜はエンジェルナンバー33の人が沢山集まり お陰様で幸せな一日でした。

ありがとうございます。

 

PS:日本でエッセンシャオイルを使ったプロとして活躍するために・・・

これだ!という資格をとるには?  というようなご質問を頂き、バタバタしたまま回答していませんでしたね。

参加者さん全員にメールにてお送りさせて頂こうと思います。

来週後半になりますが、追加の質問がありましたらそれまでにお寄せ下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。