スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

空リーディング

2013-04-14 19:43:26 | 光りとテンション

世田谷のアトリエにいる時には
サンセットリーディングが
楽しみになってしまいました

今日は風が強くて空リーディング(空を眺めてただただ感じる)
し応えありました





空(宙)と言えば女子は大好きな石井ゆかりさん
様々なサイトに星座ごとに宙を読んだリーディングを
掲載されていますよね。

私も時間のある時に覗いてはハマってしまうのですが、
今日は明日からの一週間を読んで大笑いしてしまいました

部分的に且つ要約してお伝えしますと

みんなにビックリされるような大胆な決断と発表をするんだって

私でなければ(本当の大人だったら)思いつくこともないような
とても自由で明るい、小学生が立てる「作戦」のような
子供達の作る「秘密基地」だって

ワクワクする、「大人には解らない知恵と夢」
に溢れている内容なんだって

「非現実的で稚拙だ」という意味ではなく
制約も命令も現実もへったくれもない
真に解放されたイメージの世界だって

へったくれもない・・・ですよ((爆)) 石井ゆかり先生~

何を発表するのでしょうね?
先日から小学生疑惑掛けられっぱなしですね
私も楽しみですっ

これは「ふたご座」の内容ですから 
あちらこちらに秘密基地ができるっつうことですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。