スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

シンデレラ☆コース

2013-12-07 17:51:22 | エッセンシャルヒーリング

すえれ庵のことが続いていますが
このフレーム内の方、美しいでしょうすっぴんです!

生のお肌をお見せしたかった
きっと年齢を聞いたらひっくり返ります

さて、今回の「シンデレラコース」何故シンデレラか?

確か物語は

日常のお仕事や生活で疲れ切っていたシンデレラが
魔法の力で キラキラに輝くでしょう

その真の輝きは作り物ではなく
本質からの輝きが表面に出ただけ(つまり実力)だったでしょう?

だから日常受けちゃった邪気なんかを拭えば 
本来のお顔つきに戻る 輝きは本物

その通りでした
使った12本の精油は画像を先日ご紹介しましたが

マテリアルは

食べたくなる ホワイトハニーパックはじめ

また、修復には植物以外に動物性の有効成分も
(殺生していないものねっ)


ローヤルゼリー


バターミルク

などなど 様々なアイテムで8行程 施術をしていきました

ネイチャービューティーの集大成コースでしたねっ



1枚目の画像
オネダリに応えて、提供下さりありがとうございました。

ご褒美の後の「この先のお仕事がんばろう!」という
キラキラしたエネルギーがとっても印象的でした
来年はシンデレラを生む人になって下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。