スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

太陽の話

2015-09-18 20:51:26 | お月様ブランド

↑9月太陽パワーで作ったヒーリングリキッド↓

 さて、メルマガ新月便にてBlog記事掲載の告知していました

 ■「今必要な太陽パワー」について

 ●新月(マイナスを埋める方式を解除する)について

 ■ 太陽の次

 大変遅くなってしまいました。本当にこの手のお約束を守れない私です。

いつも申し訳ございません。

 

早速1つ目をいきます。

 ■「今必要な太陽パワー」について 

私達は 人から愛されたくて、美しくありたいと願うのかな

と以前書きました。

 

では、人を惹きつける魅力 というものをスキンケアの時間を使って

とことん出していく~作っていく~ に集中してみよう~

で、月の持つスキンケアりょくに加え、惑星の力もプラスするようになりました。 

スキンケアお月さま便のテーマの一つです

 

魅力を作る要素

輝き(光) 色香(形~雰囲気)  透明度(感覚) 芳醇(品格) 潤い(循環)

 

「今必要な太陽パワー」ということで先ずは太陽と繋がってケア品をご用意しました。

(*繋がるとは=浴びるというアクションだけではなく、太陽が管轄しているエネルギーを感じるという意味)

 

太陽と繋がるとズバリ、  遠慮なく自分を愛せるようになる

 

 

それはちょっと摩訶不思議な話に聞こえるかもしれませんが、

科学(中学生?小学生?どっちだ?)で説明するとアッサリ!

 

植物は生き物(有機化合物の集合体)なので細胞分裂をする際に

太陽のエネルギーと繋がると、光合成が行われる。

すると、植物内の太陽部分が反応して「糖」が出る。そして「でんぷん」を生んで、保管場所(葉から芋など)へ移動する。

この「出る」「生む」「移動する」は 空の太陽が当たり続けてしているのではなく

繋がったことで植物内の「太陽」が一連の作業をしているの~。

 

で、ジャガイモから私達に戻ると、太陽と繋がると、私達の中の「太陽」が作動するの~。

そして でんぷんが蓄えられるように 私達の心境(細胞と意識)は

遠慮なく自分を愛せるようになる と変化するの~。

自分で自分の事を何の遠慮もなく愛せたら、人からどうしても愛されたいなんて発想が無くなる

 

理解しなくていいの~(笑)

お月さま便のスキンケアには濃厚に詰め込んであるので(ちょっと濃ゆくてクリーム噴火している方もいますが)←代替品お作りしています。

では、買っていない人は???

最近(できれば7月中下旬~8月の)太陽をたっぷり浴びたものを食べる。(そう、あのあっつーかった日々)

8月24日頃だった?以降、ピタッと太陽不在みたいになった東京です。

 

観葉植物がお部屋にあれば、その時期の太陽エネルギーを蓄えているので

お手入れしつつ触れているだけでもOKです。

 

あとは、時期に拘らず しっかり太陽を浴びて育った食材を頂く。

身にまとう・・・   なんかよくわからない!という方は温泉行っちゃえ(笑)

 

自然の木々の中をお散歩なんかも季節柄気持ちいいかもね

新米とか・・・慌てなくても色々自然に入ってきますね。

 

ということで、太陽を浴びなくても  太陽と繋がって細胞をセルフプロデュースしていく作戦もご紹介しました。

 

10月のスキンケアRお月さま便は「木星」で作ります!!!

 

懲りずに約束しますが、「木星」で作るとどうなるか???は

来週中26日までにこちらへ、そしてメルマガ満月便にてご紹介致します

その前に約束2つ目の●新月(マイナスを埋める方式を解除する)について  もありました

 

満月仕込み→新月お届け  Rお月さま便楽しみ方は  まだまだ1割ほどしかお伝え出来ていないかもしれません。

23日を過ぎると  ゴゴゴゴゴ~と出していける感じです(懲りずに宣言)

 

PS:

少し前から  一般社団法人で理事の一人として団体の総合プロデュースをやらせて頂いています。

女性のために様々な応援をする、提供する団体なのですが、

 

テーマが 『豊かで色気のある人生』を 女性が生涯送れること。

ポイントではなく、女性が十分に味わえること。

 

未だ公開可能な内容がないのですが、もうエッセンシャルオイルや食材なんかから

ぶっ飛んで(笑)  います

 

いずれにせよ、これまで(有機的とか本質的)の延長線上のものです。

心豊かに、美しい輝きを放つ人が沢山だぁ~ というやつです。またご紹介させて下さいね。

好きな方は、アンテナ張っておいて下さい~  

 

☆彡ココロと肌が輝くスキンケア【Rお月さま便】☆ミ

~10月分~木星

受付締切:9/28(満月)0:00 又は各(1回分or5回分)限定数に達した時点で

お届け日:10/12(新月前日)

 

9月「太陽」のお月さま便の内容

マテリアル2

マテリアル1

アイテム[使い方]

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。