スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

器用貧乏との決別

2012-03-16 01:09:28 | 充電

突然ですが、そしてまだまだカリブ海クルーズネタが続きます

クルーズへ出掛けるまでの私は
あれもこれも手放せずに
どれもこれも個性を失っていました


全体でパステルカラーなのではなく
一つ、ビビットカラーを放って全うしたい


器用貧乏とは
器用ではないのに あれもこれも同じようにするから


本当の豊かさとは
自分の「あれもこれも」を守ることではなかった


切って貼って寄せ集めても一つの強いエネルギーには
ならないことを大自然からインスパイアしました。

栄養素を集めても一つのエネルギー食物にはならない。
成分を正確に集めボトリングしても
決してエッセンシャルオイルにはならない。


どんな時も「テンション」を大切に
 「真の豊かさ」に向かって突き進むこと


それ以外は何も要らないということを
体感しました


真の豊かさに繋がらないエゴや我は
全て手放します


長かったモヤモヤ期間に終焉を迎え
生まれてから今までの全てが繋がり
これからがハッキリと見えました。


本当に恐るべし 
ヤングリヴィング
グローバル・リーダー・クルーズ

これまでは
こんな聞いたような話は
断食や瞑想漬けのリトリート、
ネイティブの儀式的行事等で生まれるものだと思っていました。

ノンオーガニックな食と超ハードな現実スケジュールの中で
こんなことが生まれる(残る)とは・・・

体では松果体の存在、
細胞が生まれ変わるという瞬間も味わいました。


物質的にはただのボケボケで
ジャケットをデトロイトのホテルに置いてきたり
頂いたばかりの貴重な教材を飛行機の中に置き去りに
サンフォンで見つけた大ヒットな資料冊子を行方不明にしてしまいました

これからも変わらずこんな私をどうぞ宜しくお願い致します
ジェットで精進します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。