田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

降りました!

2023-12-18 09:21:07 | Weblog

初雪です。

昨日、雨から始まり、夕方には雪が混じり朝方まで。

道路にはありませんが、庭や車の屋根が白くなりました。

雪降ると寒いですね。ブルブルです。

 

今年も残り少なくなってきました。

皆さん、おからだを大事にしてくださいね。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきました | トップ | 元旦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2023-12-18 14:12:35
降りましたか!
札幌は積雪は少ないです。
が!半端ない寒さです。今日、明日は最低気温が氷点下8度くらい。最高気温も氷点下5度。
昨日は最高気温が3度でしたから、解けた雪が凍ってスケートリンクのようです。

お互いに、風邪などひかないように気を付けて過ごしましょうね。
返信する
うららさんへ (すずめ)
2023-12-18 17:28:59
降る前日は暖かくて、歩いてるとき暑くてジャンパー脱いだくらいです。
その夜には強風が吹き一気に寒くなりました。
移り変わりが激しいですね。
お互いに体調崩さないようにしましょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事