田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

暑い~から、寒い~に

2010-09-23 10:51:23 | 日々の出来事

昨日から気温がぐ~んと下がりました。

朝方などは14~15度、肌さ寒いを通り越して寒いになりました。
夜も部屋でじっとしてると足元が冷えてきて毛布をかけないといられません。



今日は朝から冷たい雨が降って寒いです。

もうあの暑さは帰ってこないとニュースでやってましたね。
ちと、寂しい感じです。(勝手ですね)




・・寒いですよ・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ふたたび・・・ | トップ | 晴れたけど・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足がちべたい・・ (やっこ)
2010-09-24 15:05:33
本当に急ですもんねぇ、
夜中に寒くて夜具をごそごそ出していました。
今度は、寒ぃ~寒ぃ~って言うんでしょうねぇ。

うちのワンコにも敷き布団出してやりました。
返信する
やっこさんへ (すずめ)
2010-09-24 15:27:40
前日と10度近く差があるんだもの、体が追いつかないですよね。

人間、勝手なんもので、暑い~と大騒ぎし、寒い~とまた騒ぐんですね。

今度は暖房費のエコに精を出さなくちゃ~(笑)
返信する
秋が (四国三郎)
2010-09-28 20:16:37
ゆっくりと秋が深まって行きます。田んぼも黄色いじゅうたんを敷いたような景色になっていますか? それもとも 刈り取られていますか? コスモス綺麗ですね。
返信する
これから (すずめ)
2010-09-29 11:25:17
これからが稲刈りの本番です。
べったり倒れているので大変のようです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事