田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

夏ふたたび・・・

2010-09-21 17:53:54 | 日々の出来事
秋になったと、もうあの暑さはやってこないと、油断してました・・・
今日はなんと31度、真夏日となりました。
久しぶりに窓全開にし汗だくで過ごしました。







外はすっかり秋模様です。




明日は十五夜だそうですね。
今夕、綺麗なお月様を見ることが出来ましたが、こちらの明日は雨の予報です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に秋! | トップ | 暑い~から、寒い~に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事